ホーム>名古屋Flower Diary>ちいさなお友達に贈る花
名古屋Flower Diary

ちいさなお友達に贈る花

2014820162131.jpgのサムネイル画像

 

 

今時の子供たちは昔のように ラジオ体操・アニメ放送・セミとり・市民プールの

ルーティンで夏休みが終わってしまうわけではありません。

 

夏休みは発表会やスポーツ大会が 目白押しですshine

 

今回は 児童劇団公演の出演お祝いとして アレンジメントのご注文を

いただきましたpresent

 

お子様は、実は 好みがあり みる目があり 超正直な御意見を述べられる

侮ってはいけない相手なので、実際力が入りますcoldsweats02

 

プレゼントされた花を見て、驚いて喜んで記憶に残してほしいなあと

下心まんまんで製作した 今回のアレンジメントdash

 

なんとなく マリー・アントアネットheartと思っていたのですが、最近こんな頭の

タレントさんいるよね…と、完成した姿を見て確信しましたcoldsweats01

 

作品名は K・A・B・A  でどうでしょうw               コンドウ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horin.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

ページ上部へ