ホーム>名古屋Flower Diary>ひまわりのチカラ
名古屋Flower Diary

ひまわりのチカラ

 
2014822153140.jpgのサムネイル画像

毎日 暑いですねsun

ひまわりの花束の ご注文をいただきましたhappy01

黄色に茶色のコントラスト、一輪一輪の花の大きさ、インパクトの強い夏の花です。

ひまわりは、男性に贈る花束に入れてほしいとの リクエストも多く、かっこよくも可愛くも仕上げることが出来る 間違いなく主役級の夏の花ですshine

今回は 大好きなかのじょへのプレゼントということで 

あわせる花も可愛く ラッピングはとことんガーリーにしてみましたheart02

 

か…かわいい(*□* ;)sign01

 

自画自賛なのは重々承知しております…そして 

私の力をもってしてでは無く、ひまわりの力だという事も実は知ってますcoldsweats01

 

でも かわいいsign03

 

そして かわいい花束が出来上がるたび、いいな私もほしいなheartって思うんです(•3•)

今回もやっぱり、いいな~dashって、思いました。

だって やっぱり めちゃくちゃ可愛かったですもんsign03

 

          コンドウ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.horin.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

ページ上部へ